夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

2022-01-01から1年間の記事一覧

3日間書いて消してを繰り返して出来た文章は汚い

私の祖母は本当に本当に厳格な人で、2人で住んだ6歳までの期間は壮絶なものだった。 テレビも歌詞のある音楽も勝手に喋るのも禁止。人に借りを作ったり、助けを求めたりするのは私がやってはいけないことだと育てられた。 まあ私の生い立ちはとても聞いて気…

生きるのが難しい事

RUSH BALL 2022に参加した。 ラシュボは2つのステージがある。大きいメインステージと、小さいサブステージが。 メインステージのバンド cinema staff / go!go!vanillas / KANA-BOON / Saucy Dog / SHISHAMO / 神はサイコロを振らない / キュウソネコカミ /…

吐きそう ここ最近ずっと。 1年半、1人の人間に嘘をつかれてた。別に全てを信じていたわけではないけど。 自分で言うのもおかしいが、私は普通よりも厳しい家に生まれたと思う。 6歳の時、家でテレビを見て笑いながら「ばかじゃん」と言ったことがある。幼稚…

恋愛 大学編

おっと、今Twitterを見てたら、友達のカップルの彼氏の方が後輩女子と絡んでいるではないか。しかも彼女はメンヘラ彼女。これは荒れるぞ。 一方私は恋愛に全く興味が湧かない。 彼氏がいるのにこんなこと言ってはいけないんだろうな。でも1人がいい。 同じ悩…

妬み嫉み

そんなに話したこともない大学の知り合いのブログを見た。 タイトルはぼやきだか何だかだったと思う。 「絶好調。アイディアが次々と出てくるんだ」と綴る。 そうか。それは良かった。 その人が「病んでいる。絶不調だ」と語るのを期待していた自分がすっと…

最近は回復傾向2022.1.13

1ヶ月前人生で初めて死にたくなるほど病んでいた。 今は回復傾向にあるが。 昔から嫌なことや暗い気持ちを忘れるのは早い方だった。 だから何回も同じ間違いを犯したりするのだ。 ブログを書いていてよかった。忘れても見返すことができる。 公開はしていな…