夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

こっそり

12/29 0:26

いつもの考えすぎる癖でまた自分を追い込んでいる。

厄介なことにここ3日間浸っていたクリスマスのあたたかい思い出ですら太刀打ちできないほどの不安が襲う。

寧ろその記憶を悲しい記憶として保管してしまいそうなほど思考が後ろに引っ張られている。

 

相手の気持ちがわからないことがこんなにも怖い。また、自分のことを棚に上げて、進展させない相手に不安を覚える。

思っていることを伝えて嫌われるのが怖い。

 

時間が経つほど自分は相手に相応しくないというか、時間を奪ってしまうだけなんじゃないかとまた自分を落とす言い方をしてしまう。

どう思っていますか。って誰かがこっそり聞いてくれればいいのに。