夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

吐きそう

ここ最近ずっと。

 

1年半、1人の人間に嘘をつかれてた。別に全てを信じていたわけではないけど。

自分で言うのもおかしいが、私は普通よりも厳しい家に生まれたと思う。

6歳の時、家でテレビを見て笑いながら「ばかじゃん」と言ったことがある。幼稚園かどこかで誰かが言ったのを聞いたのだろう。祖母は汚い言葉を使った私を見て外に出るよう言った。その日は外で寝た。次の日も外で寝た。

 

ただ私は今でもそう言う生活をしているわけじゃない。普通の学校に通って、友達もできた。汚い言葉だって使うし、自堕落に過ごす日もある。

 

だから言ってやるが、私にバカみたいな嘘をつき続けて最近彼女を作ったにも関わらず、まだ1番好きだと言ってくるクソ野郎よ。

私にこれ以上関わるな。あと、お前は言い寄られたみたいなこと言ってたけど、相手の女の子からは凄い言い寄ってくるんですって相談来てたからな。

あと、お前自分で思ってるほどイケメンじゃないぞ。私が言えたことじゃないけどな。

 

幸せに暮らせよ。

私の方が幸せに暮らすから。