夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

最近は回復傾向2022.1.13

1ヶ月前人生で初めて死にたくなるほど病んでいた。

今は回復傾向にあるが。

 

昔から嫌なことや暗い気持ちを忘れるのは早い方だった。

だから何回も同じ間違いを犯したりするのだ。

ブログを書いていてよかった。忘れても見返すことができる。

 

公開はしていない下書きの1番新しいところにあった文は、確かに自殺志願者の書く文だった。

1ヶ月経った今読み返して鳥肌がたった。死ななくてよかった。

いつかの私はそれを公開するのだろうか。

 

そして昨日もあの人達と話せてよかった。

久しぶりに涙が出るほど笑ってしまった。

 

大丈夫だ。

私はまた心から笑える人に戻ったのだ。