夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

中間テストの中間

中間テストも半分終わった。

 

今までのテスト期間の中で1番きつかったと思う。テスト数は多くないはずなのに、テスト以外の問題が多すぎて。

家族の問題、人間関係、体調悪化、、、

 

とりあえず半分まで乗り切った自分を凄いと思うし、もう半分も乗り越えたらもっと凄いと褒めてやろうと思う。

 

受験期はもっときついことしてたんだな。そう考えると頑張れるや。今受験生の人達が自分より頑張っているだろうから。

 

この期間終わったら絶対自転車修理して、ベース練習して、料理たくさんしよう。刺繍も絵もやろう。

 

それと、この期間不安定な自分を支えてくれた人達と沢山喋ろう。大事にしよう。