夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

恋愛 大学編

おっと、今Twitterを見てたら、友達のカップルの彼氏の方が後輩女子と絡んでいるではないか。しかも彼女はメンヘラ彼女。これは荒れるぞ。

 

一方私は恋愛に全く興味が湧かない。

彼氏がいるのにこんなこと言ってはいけないんだろうな。でも1人がいい。

 

同じ悩みを抱える人に会いたい。

 

好きでもないのに付き合ってしまった。本当に後悔している。前の彼氏も好きではなかった。

大学生になって恋愛が面倒だと思うようになってしまった。

ラインが来るたび、電話するたび嫌になる。でも断れない性格で全て受け取ってしまう。

 

なんで付き合ったのか。物凄く押されたからだ。それだけ。粘り強く。

最後に折れて、じゃあ一回一緒に出かけませんかって言ったら、うわーまだ待たされるんかーって言われた。(本人の前で言うなよ)って思ってしまったけど、罪悪感でじゃあ付き合うと言ってしまった。

自分の嫌ななとこは押しに弱いとこ。見栄っ張りなとこ。

 

自分が本当に好きな人と付き合いたい。毎日泣いている。

 

勢いで書いてしまった。きっと誤解がある文ばかりだろうな。不快に思う人もいっぱいだろうな。後で後悔しませんように。