夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

恋愛の話、怖い話

大学生になって恋愛の話が怖い話ばっかりになった。

なんで急にみんな怖くなるんだろう。

 

大好きな友達の浮気の話、

男女問わず誰でもいいから付き合いたいみたいな動きしてる人、

SNS上できらきらして、実際は嫌な話ばかり出てくるカップル、

カップルの片割れに手出す奴も、出されて断らないやつも。

別れてからでいいじゃん。

 

色んなギャップで風邪をひきそうになる。

自分が免疫ないだけか。

 

好きでもない異性に触れられるのも、2人きりの状態でどっちかの家にいるのも違和感がある。

 

でもこの感性を捨てたくないな。

で私の好きな人も、近い感性を持っていたらいいな。