夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病か薬か

恋は病とはよく言う。 誰が言い始めたのかは知らないが本当にその通りだと、恋をした時に知る事ができる。 恋は恐ろしい。 ずっと好きな人が欲しかった。恋バナを聞く側の人間でいた。2回好きな人ができたりもしたけど、単なる興味に近かったのかも。大学生…

帰省まであと10日

テスト終了まで残り2日。あと4つ受ければ終わりだ。 そして10日後には実家に帰れる。 今回の帰省は1年ぶり。 まあ離れている間も母や兄とは電話したり、父とはちょくちょくラインしたりしていた。 家族ラインもお互いしょうもないことを話したりするので、そ…

有心論

自分の1番好きなところ、見た目の面と、精神的な面一つずつ言えって言われた時、皆さんはどう答えますか。 きっかけとかも特になくふとそう思った。 なんて書いてたらちょうど有心論が流れてきた。3000曲入ってるスマホのシャッフル再生で。 「自分の中の嫌…

恋愛の話、怖い話

大学生になって恋愛の話が怖い話ばっかりになった。 なんで急にみんな怖くなるんだろう。 大好きな友達の浮気の話、 男女問わず誰でもいいから付き合いたいみたいな動きしてる人、 SNS上できらきらして、実際は嫌な話ばかり出てくるカップル、 カップルの片…