夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

帰省まであと10日

テスト終了まで残り2日。あと4つ受ければ終わりだ。

そして10日後には実家に帰れる。

今回の帰省は1年ぶり。

まあ離れている間も母や兄とは電話したり、父とはちょくちょくラインしたりしていた。

家族ラインもお互いしょうもないことを話したりするので、そこまで久しぶりという感覚はない。

 

楽しみだ。すごく。

ただ一つ気がかりなのは、鹿児島の友達にしばらく会えないこと。

そんなこと言ったら地元の友達とはずっと会えていないんだけど。

鹿児島での友達と地元の友達はすごく心の中で違う場所に置いている。

どっちが中心に近いとかはないし、どちらも変わらず好きなんだけど。

 

とりあえずテストが終わったら、髪を染めて、ロイを飛行機に乗せる書類を書いて、

荷物まとめて送ろう。

約束していた人たちとご飯行って遊びに行って、

それから家族1人ずつにお土産を買って、自分にもこっそり買って、

飛行機の中で全部食べて証拠隠滅しよう。

よし完璧。