夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

サンタクロースが死んだ朝に

今日は朝早く起きてタスクをこなすいつも通りの日のはずだった。

昼12時頃、惰性で見ていたスマホに訃報の通知。

チバユウスケさんが死去」目を疑う余地もないほど見慣れた名前だ。

また音楽で私の命を支えてくれた人がいなくなった。

 

もう今後あの人の歌を、新曲を聴くことができないと思うとしんどくて涙が出た。

チバユウスケの曲が声が好きだった。あの特有の歌詞も。

インタビューや音楽業界の人が語る彼の人柄も堪らなく好きだった。

どの話でもひたすら格好良くて人間として可愛くて。特に酒タバコが絡む話は毎回面白くて大好きだった。

 

よく同じ年代で生まれていなくて良かったと思った。

同じ年代に生まれてあんな人間を見たら確実に人生を棒に振っていた。本気で結婚しようとする痛ファンになっていたと思う笑笑

30以上も年が離れていても結婚してえええって思ってるけど。

 

好きな人のタイプは?って聞かれた時にチバユウスケって即答してたのに。90%くらいの確率で千葉雄大と間違えられて、「可愛い系が好きなんだね」みたいな怠いこと言われてたのに。あああああーーーーーーー。これからどうしようねーーーー。

全人類t.A.T.u.事件時の演奏とか見てね、バカみたいにかっこいいから。ミッシェルのラストライブも。ああ、本当に。

 

きっと冬の星になったんだ。シャロンみたいに。

 

まじで愛しています。

自分が駄目だった時にあなたを知っていて良かった。

 

御冥福をお祈りいたします。