夏と冬の日記

日記とか諸々の毒吐き。

殺害予告

中間テスト、選考、そして

 

祖母から電話

 

「しっかりやっているんでしょうね。家訓の通り生きなさい。あなたは死んでいたんですからね。それと、そろそろそちらに行きます。」

 

その電話から震えと涙が止まらない。1日経った今でも本当に本当に、

圧倒的恐怖、懺悔と後悔。

 

今日はいろんな人に迷惑をかけた。自分が1番消えたかったのに。中途半端に存在してしまった。

 

でもみんな大好きだなって思った。1人残らず好き。ほんとに。

心配して抱きしめてくれた人も、大丈夫って声かけてくれた人も、こんなののために様子見に来てくれた人も。

 

返せなくてごめんなさい。

元気になったら返します。

 

私は死んでいませんし、自立して生きていきたいと思っています。